▲TOPへ

■「KDM発足40周年記念発表会」オンライン申込み

一向に収束の気配が見られないコロナ禍の中、ぎりぎりまで開催方法について検討しましたが、現地開催とオンラインによるハイブリッド開催と決定いたしました。
現地会場におきましては感染対策には十分に気をつけて開催する所存です。
大変な時期ではございますが、ご参加の程宜しくお願いいたします。

■オンライン申し込み方法
  • スマホ、モバイルの場合は、QRコードで参加手続きができます。

  • PCの場合は、下記URLからお申し込みができます。
    ▶ 申込サイト

■参加登録から決済までの流れ
  1. 学会バンクのページを開く
    QRコードもしくはURLから申込ページを開いてください。

  2. メールアドレスの登録
    ・「はじめての方は下記からメールアドレスをご登録のうえお申し込みください。」の
    入力欄にメールアドレスを入力し、「登録して申込む」をクリック。

  3. 参加登録案内メール
    ・「参加登録案内メール」の送信画面が表示され、参加案内用のメールが送信されます。
    ・受信したメールに記載されているURLをクリックし、申込フォームへ。

  4. 申込フォームから申込手続き
    ・必須項目を入力
    ・参加区分を選択し、「確認して申込む」をクリック。
    ・確認画面で申込内容を確認後、申込ボタンをクリックし申込完了です。

  5. 申込承諾
    ・事務局からの「申込承諾メール」を受信後、記載されている
    「学会バンクforビジター」からオンライン納入の手続きへ。

  6. 決済手続き
    ・決済画面でクレジットカード情報を入力し決済。
    ・決済が完了すると参加費納入完了のお知らせメールが届きます。